久留米・筑後・鳥栖・福岡の看板、サイン、グッズ製作は1977年創業の株式会社ツクリテ(旧社名 デザインバンク)にお任せください。

月別アーカイブ: 2月 2015

カーベル 久留米東合川店様

本日、3月3日にオープンされます カーベル 久留米東合川店様のサイン工事をさせていただきました! カーベル様、筑後地区初出店です! 新車が安いとの事です。 経験豊富な方々がいらっしゃいますので、アフターも安心です! この … 続きを読む

カテゴリー: 未分類

本日のランチ

今日は釣れたて居酒屋88様の ランチを頂いてきました! 日替わりランチ  海鮮丼   540円 美味しく頂きました! これで540円は安いですね!

カテゴリー: 未分類

雨ニモマケズ。寒さにも負けず。

今年も2ヶ月過ぎようとしております。 おかげさまで、新しいお客様との出会いもあり 今月末から来月頭にかけての取付工事ラッシュに向けて 現在、デザイン&“猛”製作中です!!

カテゴリー: 未分類

Chocolat様

先日、八女に建設中のアパートに サイン工事に行って来ました! 壁面にステンレスヘアライン ピット文字 を取り付けさせていただきました。

カテゴリー: 未分類

PS角材

PS角材とはポリスチレン角材の事で、 木材より腐食しにくく、 金属のように錆びない!という 品物です。 強度の問題等など、気をつけないと いけないこともありますが、 使用場所、設置場所を考慮すれば、 使える品物だと思いま … 続きを読む

カテゴリー: 未分類

休日の活動

久留米市のシンボル高良山。 未来のきれいな水、きれいな空気のため… 間接的であり、小さなことでありますが地元貢献と思い 先日、森林公園にて植樹ボランティアに参加させて頂きました。

カテゴリー: 未分類

ヘルメット装飾

野球用ヘルメットに インクジェット出力シートを 貼り付けております。 工事用ヘルメットの装飾も 承っております!

カテゴリー: 未分類

事務所入口

最近だんだんと日が長くなってきましたが、 夕方ご来社のお客様の為を兼ねまして 2F事務所入口上に照明を取付けました。 ガラス面シート装飾と相性バッチリです。

カテゴリー: 未分類

NEW ITEM!

お気に入りTOOLシリーズ第一弾! なかなか気に入った機能と見た目問題と価格問題で、前のやつが壊れて以来、 必要度は緊急だったのにもかかわらず悩み抜いたこのアイテム! 内蔵されている傾斜センサーを使って、水平距離や部分的 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類

夕礼模様!

山田主任を筆頭に夕礼中! 本日の残作業、明日、明後日の作業内容等を確認しております! 明日も元気に看板工事(^^)v

カテゴリー: 工場より