久留米・筑後・鳥栖・福岡の看板、サイン、グッズ製作は1977年創業の株式会社ツクリテ(旧社名 デザインバンク)にお任せください。

月別アーカイブ: 4月 2017

杖立温泉 ひぜんや様

杖立温泉 ひぜんや様のサイン工事を施工しました! 景色も空気綺麗で癒されました! この時期は鯉のぼりが沢山ですので、観光にどうぞ!

カテゴリー: 未分類

ハイマート久留米様

ハイマート久留米様のご依頼でシティプラザ久留米六角堂広場ウィンドウディスプレイ及びA型スタンドサインを製作、施工させていただきました。 表、裏と違うデザインになっております! 小さいテントがお茶目です。 あとはハイマート … 続きを読む

カテゴリー: 未分類

株式会社アーネストワン 久留米営業所様

株式会社アーネストワン 久留米営業所様のロゴ変更に伴いロゴのみサインリメイクさせていただきました。

カテゴリー: 未分類

Bau bau様

アジアごはんBau bau様のサイン工事を施工させていただきました!

カテゴリー: 未分類

株式会社佐電工 熊本営業所様

株式会社佐電工 熊本営業所様のサイン工事を施工させていただきました。

カテゴリー: 未分類

ポレポレ様

ポレポレ様の壁面に設置してますポレポレ祭りのパネルサインシート貼り替え工事を行いました。 10月29日是非お越しくださいませ!

カテゴリー: 未分類

Yショップ呼子オカベ店様

佐賀唐津市呼子町殿の浦にオープンされましたYショップ呼子オカベ店様のサイン工事を施工させていただきました。 呼子方面で魚釣りをされる方なら大抵の方がご存知のオカベ釣具様横になります!

カテゴリー: 未分類

WARM BLUE様

4月2日に行われましたWARM BLUE様のサイン工事を行いました。

カテゴリー: 未分類

株式会社和泉プロパン様車両マーキング

株式会社和泉プロパン様の車両マーキングを施工させていただきました。

カテゴリー: 未分類

クリーニングの明治 コインランドリー鳥栖店様

クリーニングの明治 コインランドリー鳥栖店様のサインリメイク工事を行いました。 蛍光灯からLEDモジュールに交換しました! 球ムラもなく光っております。

カテゴリー: 未分類