久留米・筑後・鳥栖・福岡の看板、サイン、グッズ製作は1977年創業の株式会社ツクリテ(旧社名 デザインバンク)にお任せください。

餃子のまごころ本舗様オープン!

先日工事をさせていただきました、久留米市梅満町の「餃子のまごころ本舗」様が
本日オープン!
ということでさっそく餃子を買いに行ってきました(笑)

餃子のまごころ本舗様オープン!

生餃子が40個入りで1000円!
今夜の晩ご飯にちょうどいいですね。
オープン日ということもあり、今日は行列ができてました。

他にも、冷凍餃子のコーナーには<しそ×鶏軟骨>や<にんにく×キクラゲ>など
風味と食感が楽しめる豊富なラインナップでした。

今日のランチは会社で餃子!窓全開にして焼きました。

写真 2015-03-13 11 49 36
写真 2015-03-13 11 56 49

http://mashichan-gyouza.com/index.html

まごころ本舗さまは餃子専門ネットショップも運営されています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク